投資 ハードゲイ | オタ談
smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
amazon
adsense
google
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< のまネコ商標登録ですか。そうですか (´・ω・`) | main | ひろゆきがavexに挑戦状を送りつけるw >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

ハードゲイ

GA GRAPHICで伝えられていたように、9月23日に創刊になった秋葉原限定のフリーペーパーAXの配布が、23日にJR秋葉原駅前で行われた。 「電気街口にてコスプレ衣装の女の子たちが「AX」を配布してくれる。」とのことだったが、ハードゲイのコスプレもいた。

ハードゲイのコスプレで秋葉原限定のフリーペーパーAXの配布をしていたのは、フリーペーパー発行元のAX代表のエイケン氏で、エイケンの赤裸々日記 戦闘開始:1日目の中では、『色々な意味で人間として一皮剥けた気がします。あと沢山ナニかを捨てた気がします。』とのこと。
ハードゲイのコスプレで冊子配布をしていた、フリーペーパー発行元のAX代表のエイケン氏は、エイケンの赤裸々日記 戦闘開始:1日目によると、1日に1000人以上に撮影されたらしい。

秋葉原駅前で配っている間はかなりの人が撮影し、それに応じてポーズを取り、中にはハードゲイと一緒に記念撮影する人もいた。もちろん、撮影の後にはフリーペーパーAXを渡していた。

背中が大きく開いた「これが私の御主人様」のメイド服でチラシ配りがあったり、コスプレを毎週末に見かけるアキバでも、秋葉原駅前にハードゲイ(のコスプレ)がいるのは、かなりのインパクトだった印象。

すごいな。

やっぱアキバすごいよ。

メイドとハードゲイだったらどっちがマシなんだろう(´・ω・`)


ソース:http://www.akibablog.net/archives/2005/09/post_43.html

リンク:ハードゲイ・レイザーラモン住谷普及委員会

4種類のハードゲイボイス炸裂!レイザーラモン HG しゃべる!光るフゥ!ストラップ限定100個 4...

at 12:12, まだ名無し, 秋葉

comments(0), trackbacks(0)


at 12:12, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://vipper.jugem.jp/trackback/128