投資 抱き枕カバー付き電撃萌王 | オタ談
smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
amazon
adsense
google
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 任天堂、「ニンテンドーDS Lite」に新色登場 ノーブルピンクを7月20日に発売 | main | 長門有希 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

抱き枕カバー付き電撃萌王


コンテンツ一新し、『さらに萌えるコンテンツを引っさげてパワーアップして登場!』という電撃萌王が、26日に発売になった。 七尾奈留氏描き下ろしの「萌々ちゃん抱き枕カバー」が付き、抱き枕カバーの見本を出していたゲーマーズ本店では抱き枕カバーの一部には『禁則事項です』も付け、『ひもぱむ様のご降臨じゃー!ちょwww おまwww おkwwwwww なに?この直球!www』などとしていた。

電撃萌王2006年8月号の巻頭には、付属する萌々ちゃん抱き枕カバーとの「正しいお付き合いの方法」もあり、『他の女の子に浮気は厳禁』『萌々ちゃんとの2人きりの時間を作ろう』、『規則正しい生活と適度な運動を』、『眠る前には体を清潔に』の4つが『萌々ちゃんと清く正しく末永くお付き合いをするためのお約束』とのこと。

ゲーマーズでの雑誌紹介によると、『もえたんでおなじみ!POPの新企画「せいふくずかん」。第1回は「学校の制服」をテーマにイラスト&コミックをお届けします。あの東方シリーズのZUN氏が書き下ろすオフィシャル小説「東方香霖堂」など等・・・新企画続々登場!「こはるびより」「まろまゆ」「百合星人ナオコさん」などコミックもボリュームアップ』という内容みたい。

アキバのショップによっては、26日以前に販売していたところもあったけど、発売日を迎えた電撃萌王2006年8月号は、アキバの各雑誌取り扱い店にあった。小冊子プレゼントをやっていたとらのあな1号店では、平台と入口右の棚を使って展開し、メロンブックス秋葉原店では、電撃萌王の付録の抱き枕カバーを店舗入り口に掲示していた。またアソビットキャラシティでは地下の書籍フロア・1Fのトレーディングフィギュアフロアで見かけ、アソビットC1Fでは苺ましまろフィギュアと同じエンドでも販売していた。

これはやばいっすねwwww

値段的にも買いか?

なんか受けるwwwww

ソース:http://www.akibablog.net/archives/2006/06/www_www_www.html

at 17:07, まだ名無し, 秋葉

comments(0), trackbacks(0)


at 17:07, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://vipper.jugem.jp/trackback/238